のんびり、ゆったり走れる「FESRELAX」特集

今回は、姿勢もスピードものんびり、ゆったりでいいクロスバイク「FESRELAX」をTHIRDBIKESアンバサダーの倉沢しえりさんのイメージカットと一緒にご紹介します!

2023年モデルから新しく発売されたFESRELAXは、一般的なクロスバイクと比べてアップライトなポジションでの走行を重視して設計したフレームの形状が特徴です。通常、スポーツバイクは前傾姿勢でスピーディーに走るイメージがありますが、FESRELAXは「ちょっとしたおでかけ」や「ゆるポタ(ゆるいサイクリング)」に適しています。

ライトブルー
マットダークグレー

■FESRELAX
希望小売価格:59,400円(税込)
詳しい製品情報:https://thirdbikes.com/products/fesrelax-e/

おすすめポイント①

リラックスポジションで走れる

スポーツバイクが初めての方でも安心して乗ることができるアップライトなジオメトリは、背筋を伸ばして自然な姿勢でハンドルを握ることができるため、のんびりとしたリラックス感を持って走ることが可能。風景を楽しむだけでなく、周囲の状況に気軽に対応できる安心感も提供します。

おすすめポイント②

・安定感のある太めなタイヤ

FE太めの700×38Cタイヤを採用しています。路面の振動を吸収し、安定感と快適性を高め、悪天候でも優れたグリップ力を保持します。乗り味に一体感をもたらし、全体的な快適なサイクリングを実現します。

おすすめポイント③

・軽い力でよく止まるディスクブレーキ

FESRELAXには機械式ディスクブレーキを備えています。軽い力でよく止まり、雨天や下り坂でもしっかりとブレーキが利くため、より安全性が高いのが特長です。また、リムブレーキよりメンテナンスの頻度も少なく、タフに使える一台です。

ディテール

ベル、ライト、スタンドが予め付いているからお財布にも優しい
フロント3 段、リア6段の合計18段の変速システムでこまめにギアチェンジできる
ディレーラーを守るガード付きで安心

実物を見てみよう!

THIRDBIKESの取扱店舗はこちら!
全国の自転車専門店の他、全国の有名ホームセンター、家電量販店でもお取り扱いがございます。

関連記事

About THIRDBIKES
THIRDBIKESは「FUN(楽しく)」「EASY(やさしく)」「SAFETY(安全に)」を大切に考え、
「あらゆる人が気軽に楽しめるスポーツバイク」という新しい常識を作り出していきます。

THIRDBIKESのスポーツバイクはすべて、
厳しい安全基準と環境負荷物質使用削減を定めた
自転車業界の自主基準「BAA」を取得しています。