通勤・通学にぴったり!「FESWORK」特集

今回は、通勤や通学で自転車を毎日使う人のために考えたクロスバイク「FESWORK」のご紹介です。

「これからの通勤は自転車だ!」
FESWORKは、ドロヨケ・常時点灯ライト・スタンドがあらかじめ装着されている通勤・通学にぴったりのクロスバイクです。FESWORKがあれば、通勤・通学がもっと気軽に、もっと楽しくなる!

マットガンメタル
ホワイト

■FESWORK(2023年モデル)
希望小売価格:53,900円(税込)
詳しい製品情報:https://thirdbikes.com/products/feswork-e/

おすすめポイント①

毎日の通勤に対応できる泥除け、スタンドを標準装備!

通常、スポーツバイクには泥除けやスタンドなどの付属品が付いていないことが多いですが、FESWORKにはあらかじめ装備しています。

おすすめポイント②

安全性を高める常時点灯ライトとテールライト!

ペダルを漕ぐと昼夜問わず明かりがつく「常時点灯ライト」を装備。昼間でも、雨の日や高架下などの走行は薄暗いため、ライトが点灯していたほうが安心です。
また、サドルの下には赤く光る「テールライト」を装備しているので、後ろからの視認性もバツグン。

おすすめポイント③

フレームのロゴが反射!夜間の視認性UP

フレームのロゴには反射素材を使用しているので、自動車のライト等から出る光を反射し、とても明るく光ってくれます。

ディテール

軽量アルミフレームでラクラク漕げる
シンプルな外装7段変速でトラブルも少ない
ディレーラーを守るガード付きで安心

実物を見てみよう!

THIRDBIKESの取扱店舗はこちら!
全国の自転車専門店の他、全国の有名ホームセンター、家電量販店でもお取り扱いがございます。

関連記事

About THIRDBIKES
THIRDBIKESは「FUN(楽しく)」「EASY(やさしく)」「SAFETY(安全に)」を大切に考え、
「あらゆる人が気軽に楽しめるスポーツバイク」という新しい常識を作り出していきます。

THIRDBIKESのスポーツバイクはすべて、
厳しい安全基準と環境負荷物質使用削減を定めた
自転車業界の自主基準「BAA」を取得しています。